好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

おはようございます(⊃ωー`).。oOアワアワ(過去の日記)

五時起きが常になりました(´ ゚ω゚`) おねむだぜ(´ ゚ω゚`)あけましておめでとう(遅っ) 今の仕事が早めなので真面目に眠たい。

ライターとしてまだまだな分外で稼ぎにいっております。

辞めないで欲しいとは言われてはいるがいまだ悩んでおります(´ ゚ω゚`) 真面目系クズ(フリーター)な私を温かく見守ってくだされ。

あ、出来たらリンクアソシエイト?のやり方誰か教えてくださいヽ(;▽;)ノ いまだ、ヘルプみたりしてるけど、貼り付け方みて、そのとおりにしてるけど、貼れない(´;ω;`) やり方わからん。 とりあえず、今は仕事いってきますです。 保存してたのあったから貼り付けときます。