好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

黙々作業日でした。(過去の日記)

漫画をひたすら描いてました(´ ゚ω゚`)

楽しいけど、つかれる(´;ω;`) もうすぐ、コンテストの締切近いから頑張って完成させる(笑) それ終わったら今度は小説をひたすら書いてカクヨムのコンテストにださねば。 あ、前にランサーズでプロジェクトを初めてしまして、無事終わりましたヽ(・∀・)ノ

稼いだお(*´ω`*) まあ、生活費程ではないけど、嬉しかった。これからも、プロジェクトに色々参加しつつ、タスクをする予定。

できたら、デザインで稼ぎたいけど、難しい(´;ω;`

)当選されなさげや。 二月は色々動くぜ! 体をいたわりながら頑張っていきたいです。足もちょっとよくないから、病院にもまた行かんと(><)