好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

悩みがなくなる魔法

 

おはこん!(おはようとこんにちはの略 最近ブログの他にもパソコンを使い機会が多くて、正直目がやられそう。 ブルーライト眼鏡いいやつ買った方がいいのかなと思う今日このごろです。 100均のも買ったけどなくしました。

目がやられると肩ももれなくやられるのでだれか助けてくれ!!

 

・・・・はい。 今日の本はこれです! 『悩みがなくなる魔法』 という本です。

本の簡単な内容👇

題名通り、悩みがなくなる考え方みたいな本です。 うん、よくある題名の本ですねw自分も買った時そう思いましたw それはともかくwどんなんかというと、人間って大体の人が悩み事ばっかりでそれを解決してスッキリしていってまた悩み事を作って悩むみたいな生き方をしてるけど 楽しいか? それより、毎日を楽しみ周りを楽しませていきたい、その為に今必要なのは ジャッジしないこと、 思い込みをはずすこと そして「今」を生きる事。 それが大事であるというみたいな内容です。

感想と具体的(多分)な内容👇

うん、よく聞くーw正直買おうか悩んだ本なんですが、表紙とても綺麗なんですよ( ´艸`)

それに惹かれて買ってしまいました。著者の思うつぼだろうなと思いつつw でも内容も私は好きですよ。

軽くてwようは~するべきとか考えず、今自分がしたい事、を心の底からしたい事をすればいいっていう。正直ありすぎて分からないって人もいるでしょう、そんな時は全部書いてみてお金や時間があったら解決するものを除いて、それでもしたい事って? みたいな事を書いてますねw

でも私はそこより、悩むならとことん悩んで飽きるまでやってしまえと書いてる所には 『おいw』って思いましたが、まあ確かに考えまくってたらもう、疲れてやめようと思うような気はするかなぁ・・・?w

と思ったのでまあアリだなとは思ってます。 ノリだけではダメだろうけど、でも今息苦しさを感じている人はノリで生きてみるのもありだなと思わせてくれる本です。 それと、これ自分にも言えるのですが、とりあえず、したいことあったらなんでもいいから、デビューしちゃいましょう!

自分も実は昔、ダンサー的なのになりたくて通いました、そういう所。 うん!向いてない!と思いましたねw もう今は通ってないです。嫌になったという事はないけど、プロ並みの人をみて自分が 「あ、ここじゃあ、ないんだな」と思ったから。

嫌になってやめても、大丈夫だと思いますねw人間関係さえ気にしなければw そうそう、そういう時は嫌われる勇気読むといいですよw もうすぐドラマになりますよね?

 

どんな内容になるのかなwと思ってるんですけど・・・本通りではなさそうな気がする。 続きの幸せになる勇気も買った事があるのでまた感想書いてみたいです。 文字大きくできたな・・・('ω')・・・前はできんかったのに・・・謎や_(:3」∠)_