好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

今日は漫画です『小林が可愛すぎてツライっ!!』です。

 

こんばんは。 ちょっとテンション低めの挨拶ですが、そんな落ち込んでるわけではないです。 今日は友達とお出かけして、コナンの新作の映画を見に行ったり、ウインドウショッピングも出来て 楽しかったです(*´▽`*) 久しぶりに本当ウインドウショッピングできて嬉しかったお(∩´∀`)∩ コナンの映画は、まあまあ面白かったwでも映画で見ると、大きくて見ごたえはほんまある( ´艸`) まあ、端的にいうと、かるた映画でしたw さて、今日は残念ながら、自己啓発本ではなく、漫画です。 自己啓発本求めてる人はすまんwでもアクセス下がってたし・・そこまで求められてないかもしれんし、自由にやります(笑)

 

という事で今日は 『小林が可愛すぎてツライっ!!』 の感想(レビューのつもり)です☆彡

漫画の簡単な説明👇 双子の兄妹のキュンキュン恋愛漫画です。 妹の方は、眼帯イケメンと兄は、初めは声の出ない子とだと思ってたら・・・?w そんな漫画です← 漫画の感想と具体的(かもしれない)

感想👇 

登場人物大体、男女全員可愛い(笑)モブも大体可愛いw← 実は初め、この双子、お互いに入れ替わり(服装や、髪型を変えて)お互いに学校に行くことになってから、恋がはじまっていきます。

自分は兄の方の話が好きです。兄と最終的にカップルになる女子が、とてもかわいい。 愛がほしくて、仕方ない感じが伝わって好きです。 それに、かっこいいww これは、自分が伝えるより、見ていただけるとわかる気がしますw ただ、この漫画途中で、重たいある事がおきます。

最初は悲しいシーンがありながらも、切ないラブラブでしたけど、終わりにかけて、考えさせられる内容になってます。

 

多分、人によってはツライかもしれないけど、でも読んでみて欲しいなと思いました。 ではでは、まだ晩御飯食べてないので食べてきます(聞いてないって 明日は自己啓発本かこかなぁと考えておく(かもしれないw