うつ病かも?

お久しぶりです。

希死念慮に駆られて、右往左往なうです。

簡単にいうと、死にたくなる気持ちがやばいです。

今は、ちょっとだけ収まってる。

そして家族が生きててほしいと願っているので、50歳までは生きててたいと思ってるので、抑えてます。

 

日記を始めた理由も、うつ病かもしれないと思い、その方法として日記を書くのがいいと書いてあったからです。

これでましになると思いたいです。

 

ついでに今現在、ニート、もうすぐアラサーの女児です(違

家族にヤシなわれてます。

 

希死念慮にかられたり、心臓バクバクしてきたり、息が苦しくなったり、陸で溺れてるようになったり、正直てんてこ舞いだぜ!ってなった時にそういうブログみたりして、気を休めてました。

 

本当はインターネットはよくないかもしれないけど、それでも同じ人がいるというのがちょっとだけ心が楽になります(そんな気がするだけもしれない)

 

死にたいと思ってて周りが望んでたら、私は多分死にたい人を止められない。

 

でも、周りが生きててほしいと願うなら、働らなくていいし、がんばらなくていいし、寝ててもいいから、まあ、いきてようぜ?

てかそんな人いたらコメントちょうだい。慰めあおうぜ!!(オイ

 

悩める若者ってブログ名はいまだ変わらずです。

まあ、50くらいになったら、変えよう。

 

お薬も貰ってきたし、精神科にも予約したし、ゆーーーーーーーーーーーっくり、復活の機会を、待ってます。(自分に)