精神安定剤のお薬飲みはじめてみた。

医者に行ってきて、リフレックスって薬もらいました。

眠気はんぱないねー!

他にも体のだるさと気持ち悪さ(ご飯の前に)と若干の動悸がありました。

まあ、起きようと思えば起きれそうだったけど、それでも、ぼんやりする感じとだるいのがつらみ。

 

初なので、体がなれたら眠気もマシになると信じたい。

てか、先生もそういってたしね。

ただ、精神科の先生ではなく内科の先生からで、精神科の先生には説明しないといけないから、眠気でぼんやりしてて、会話にならないとかないといいけど。

 

眠気がやばいので、各日で飲む予定なんですが、ちょうど、四回目のはずだから、いけると信じてみるお。

 

できたら、うつ病の人とも相談してみたいけど、自分感受性がたかいのか共感性が高いのか、一緒に落ち込む場合もあるから、リスクあるよねー。

午前中は頭はたらかず、やっと今、少し頭働けました。

だから、今書いてますね。

そうそう、先生が見てる感じだと、昨日診察に行った時よりは、顔の表情とかよくなってるって言われました。

私としては、ただぼんやりして他の事考えるのがめんどくさくなってただけでしたが。

 

ただ、今日は飲まずに明日、飲みマッスル。

こういう経験談もいつか、自分みたいに飲み始めの人に、参考になればいいなー。

まあ、言っておかないいけないのは薬の効き具合はや副作用の出方は

 

人それぞれです!!!!!!!!!!!!!

 

自分だってまだ飲み始めだからと思ってるから飲むつもりだし、先生もそう進めてるので、精神科の先生とも相談だけど、その流れでいきたい。

ただ、眠気がかなーり続くなら、また変更するか相談する予定。

(まあ。実は、違う薬を補助薬みたいな?のはもらってます。)

 

それにしても、自分元気な時はパソコンで小説かいたり、小遣い稼ぎしてたけど、内容とか段落気にしないでいいの良いね。

 

さてさてー疲れてきたし、今日はこのへんでばばい。