悩めるアラサーかつ無職の雑記ブログ

無職のアラサー雑記ブログ(ブロガーになりたい)

買いました⊂⌒~⊃。Д。)⊃クロネコさんのNOTE。

読みましたよー!

しっかりとは読めてないけど、一番しなくてはいけない事がありました。

 

Googleアドセンスやってねええええ!!!!

 

そもそもそこからじゃん。そこからでしたww

見た感じ、やはりある程度テーマ決めてブログ運営しないといけないという事が大事みたい。

といっても、ランサーズでもある育児系、恋愛系はほぼ、よく分からないww

と手の付けようがないので、

 

死にたくなったりする人が少しでも生きていけるように的なメンタル系(自己啓発本説明)で行きたいなと考えてます。

 

リライトは正直、するべきなのか少しわからないから、Twitterでだれか自分のブログ審査というか、どうすればいいかメンターが欲しい所なんだけど・・・。

 

どの人に聞けばいいのかさっぱりである。

 

うう、それぐらい自分で調べろって事かのう。

そうそう、Googleアドセンスつけようとさっき調べたらはてなブログさん

 

有料版に移行しないと、申請できないみたいだね!!!!

 

一か月1000円くらいだったはずだけど・・・投資と思うべきかと思いつつ他にないかと調べてみると、無料版でも申請できる無料ブログあったので、そっちを作って、申請してみたいなあと・・・・(だって月々忘れそうで、なんで減ってる??とか本気で思いそう)

 

ていうか他のもアウトっぽい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

独自ドメインとか必要じゃん。

 

これ書きながらですが、楽天は見つけてきた。

アフリエイト・・・ゼロ円でしたわ。

 

アマゾンアソシエイトもあるみたいなので、それも付けたい。

だが、見た感じ一番稼げるのはアドセンスっぽいから、悩む⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

とりあえず、更新していなかった、

 

「本や漫画の感想ブログ」

 

楽天ブログ貼り付けておきますゆえ見てね☆

そしてクリックして( ^ω^)←←

また、こちらも復活させるから、というかちゃんとポイント還元できるよう設定できてるのか調べなおすから!!(そこからかよ)

plaza.rakuten.co.jp