好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【お姉さんは女子小学生に興味があります】

​こんにちは! 今日は漫画の感想(レビューしていくおー!)  お姉さんは女子小学生に興味があります。  STORIAダッシュWEB連載版 第13話【電子書籍】[ 柚木涼太 ]

題名どうりすぎる程の分かりやすい、おねロリ漫画です!!!(*‘∀‘)ww ニコニコしている左下のお姉さんさんが、真ん中の女の子カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!! している漫画です、少し変態ちっくな所もありますが、一応わきまえておられます(当たり前w

≪感想≫

女の子がカワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!!カワ(・∀・)イイ!! お姉さんも可愛いんですが、女子小学生の子がとても可愛いです(〃▽〃)ポッ 小悪魔的な的な所も可愛いですw 多分、これお姉さんだからセーフだなと思えるシーンはちらほらありますが、青年向けのではないはずなので、女性しか出てこない、可愛い女の子が好き、コメディ(一応) が好きな人は読んでみてほしいです((笑)

 

PS、実はこの漫画の影響もあり、フェルトでぬいぐるみを作ってますスマイル 👇のような真ん丸は難しいのですが楽しいです(〃▽〃) スマイリーブローチにリボン付けて、幼女に渡すのもありなのではと思いますね!! (喜んでくれるか微妙だけどwww) フェルト スマイリー ブローチ【7カラー】 | アクセサリー 羊毛 ウール100% カラフル レインボー デコレーション バッチ ハッピー アジアン エスニック ではでは!