好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【魔法のコンパス】

​​ お休みいただきましたー・・・といったその次の日に喉を傷めてしまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃ でも、書くことは出来るのでどんどこ書いていきますよ~。 今回は

​​​【魔法のコンパス】​​​

魔法のコンパス 道なき道の歩き方【電子書籍】[ 西野亮廣 ]

【簡単な内容】 お笑い芸人でもある、西野さんの考え方と今後の未来予想図が 書いてある本です。 自己啓発本・・・・?と少し考えてしまう本なのですがカテゴリー的はとりあえず自己啓発本に入れてます。

 

【感想】 楽しい気持ちにはなるなと思いました。 夢あふれる内容で見ている側はワクワクします。 行動力の塊だし、あと、人を集めるカリスマ性があるから出来るのではとか思うw いつかは、町を作ろうとしてる所とかぶっとんでます。 それと、SNSの使い方が賢いなあと感じましたね。(真似するのは少し怖いけど)今も通じるのかな、一人一人にDMって手法。

なんていうか、だれもしない事したがりで、憧れますね。 多分、自己啓発本を読みあさってる方なら、読んでそうです('ω')ノ

参考には・・・あまりならないけど、ワクワクしたいならオススメかなって本です。

【まとめ】 西野さんの今と未来予想図本である。 ではでは、今日はこれで! ​​