悩めるアラサーかつ            無職の雑記ブログ

無職のアラサー雑記ブログ(ブロガーになりたい)

お久しぶりです。

登山から少し離れて、二日開きましたね('ω')

 

登山の日はそこまで辛くなかったのですが、次の日とまあ、今日もですが

 

少し、落ち着かない気持ちと無気力感があります。

 

昨日も面接受けてきて、選考は二日かかると言われてるので・・・今週末に結果はでるんですが・・・まあ、落ち着かない。

駄目だったら手紙来るらしいけど('ω')

 

その間、なんか落ち着かない。

 

そんな日です。無職って何かしてないと、無気力感マシマシになりそう。

でも、やりすぎるとバタンキューになるし・・・( `ー´)ノ

雑記ブログだからか、愚痴ブログになりかねない、このブログww

 

書くこと、続ける事は本当に、スキルになるのだろうか。

いまだ実感はわかないです。

稼ぎたいだけではないのかなぁ。

どうしたらいいのか、多分、一生悩んでそうでゾッとしますねw

 

でも、もうどんな内容でもとりあえず、書きます。

お薬ともお金とも離れられない、家族にも依存している無職が、せめて自殺しないよう

頑張りたいです。

多分、このブログが一番更新しているので、このブログが消える。

(書いてないとは別)

時は、私が死んでるとき。

 

まあ、そうそうしません。

身近にそれをした人がいるのを目の当たりにしてますので、早々しません。

 

してもメリットないしねー・・・・あるとすれば

 

なにもかんがえなくてもいい権利

 

かな。

 

暗い内容になりましたねー。

 

今度は登山した感想でも書こうかな。

 

ではでは!