悩めるアラサーかつ            無職の雑記ブログ

無職のアラサー雑記ブログ(ブロガーになりたい)

落ちました( ..)φメモメモ

分かってたとまではいきませんが、面接落ちました。

※今日は内容が愚痴が多いです。

 

正直に無職っていうのは、やはりよくなかったんですかね?

 

Googleアドセンス目標に、ドールのボディ集め目標に、就職活動頑張ります。

 

と、落ち込んでないわけではないので、なんともたんぱくな頑張りますである。

 

働いて、自立したい欲?がでてるうちに、決まってほしい。

あまりにも決まらないと、ブログはおろか色々無気力になりそうです。

 

正直アラサーは、だまって工場か飲食店、を目指すべきかな。後、スーパー('ω')ノ

まあ、こうやってなめてるから、落ちるのかもしれない(´;ω;`)ウッ…

 

今度はハロワの力借りてみます。

それでも、駄目なら派遣先に連絡したいけど、前教えてくれたのは営業でした。

営業とか、多分私、死ねる(´;ω;`)

 

ハロワのお力で、次も頑張りたい、というか頑張れ、自分。

 

そう奮起させて生きていかないと、無職というネックがとても辛い。

正直年金は免除してもらってる(はず)、長引かせるのはやばいかなと。

 

Twitterでも、ブロガーが増えてきて、もう、何をすればいいのやら状態。

正直、サロン開ける程の力がある人は、話し方がうまい。

 

家族にきょうだいに、色々な人に依存して生きてます。

それに罪悪感を感じている無職さんは多いのではないでしょうか。

 

では、今日は暗くてすみませんでした。

 

今度は明るい話題を流したいです。