好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【乙嫁語り】

​​​​​​​強くたくましい女性にあこがれます。 今日のレビューは 【乙嫁語り】 ​ 【中古】乙嫁語り 1/ 森薫

 

【簡単な内容】

19世紀くらいの中央アジアが舞台の、群像劇​のように、色々なキャラクターが入れ替わり、話が進んでいきます。メインは12歳くらいの男の子と20歳くらいの女性の結婚から始まる話がメインです。

 

【レビュー】 とても繊細なのに、力強さを感じる漫画です。 男の子も、年の割に賢いイメージだし、女性は強い((笑)) 心配性な所もあり、優しいけどすることが、色々とたくましいです。 ずぶとく優しい、そして可愛い女性で、私もこんな女性になりたいと思う女性ですね。

年下とは思えないです。 ただ、私が好きなのは、作中にでてくるツンデレな女の子が好きです。

結婚できないと悩んでいる姿がすごく、自分と被りそうになります。 まあ、結婚がちかいみたいなのでウラヤマなんですけどね!!

でも、皆さん強いイメージがこういう所の女性に一回あってみたいですw キャラもよいですが、この人の描く刺繡の絵柄のすごさは、半端ないです('ω')ノ 動物もうまいし、憧れの漫画家さんです(〃▽〃) ぜひ、読んで・・・!!! ではでは('ω')ノ ​​​​​​