好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

ヤフオク怖い(過去の日記です)

やらかしました。

解決したけど、本当にオークションには今後関わらないようにしようと思いました。

悪い評価うけたと聞いたら察してくれそうですが。 

まあ、自業自得です。ただ、自分のせいだとは思っていても、SNSでみてきになったから、SNSみてるとひっかかります。エゴサしなくても。

それで落ち込んだりしてます。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 

本当は色々したいけど、ほとぼり冷めるまで静かにしてないと、思います。

メンタルがやられた時、色々なコミュニティを作っておく事が大事だといってましたが、そもそも鬱になる人はコミュニティに依存しがちになり、嫌になるとすごく

行くのが億劫になる生き物だと思います(少なくとも私はそう)

だから、浅く、広くで生きていきたいですね。

深入りはなんでも危ないわ。 

本当は詳しく愚痴りたいですが、特定が怖いので、もし気になる方がおられれば、NOTEでも作って教えます(オイ)

皆さん、ヤフオクは本当、日本人には向いてない。

そんな気がします。

少額でコツコツとが体にしみついてるんでしょうね、そのイメージを自分の脳内

から払拭しないと多分、後悔が多くなりそうになります。

後悔が大きくなりすぎて、死んでしまいたいとかならぬよう気を付けましょー。

ではでは