好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【面接落ちました!!(過去の日記)2018年9/15】

Twitterにも書きましたが、喉痛めてます。

風邪予備軍かなとおもいつつ、マスクしながらしてます。

まだ稼いでもいないけど、パソコンで稼ぐメリットで家でも、出来るってのは

ありがたいですね。

まあ、その分自己管理ちゃんとしないといけないけど。

さて、本題に移ります(風邪だけに?←)

面接落ちました!!

くそー・・週4でなおかつ日曜日でれない人間には無理なのか( ノД`)シクシク…

というわけで、有料版はまだできそうにないです。。

明日、もう一つの所電話してみます。

そこ落ちたら、ハロワじゃい!

【現在できること】

アマゾンアソシエイトは貼り付けできそうなので、それはつけたいなと思っております。

後は、本ブログと稼ぐぞ奮闘記ブログのようなブログ更新かなぁと思ってます。

それと、ランサーズも復活しました。

少しだけでも、やはり稼いでおきたい。

無収入でもいいやと、思ってましたが、ドールに手をだしてから少し危機感と

この子たちの為に何かあげたい、作りたい。

そんな気持ちから稼ぐ手段をさがしてます。

ビジネス系にも誘われてますが・・・・なんだか怖いので、お断りしたんですが、ぐいぐい来られてます。

またお断りメール送らなくては。

それではっ