好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

闇鍋な内容です(過去の日記)

 

 

今日は新しいドールの子の撮影会してたら腰がやられました(なんでやん)

色々並べてて、その場所だけが一人撮影会になってました('ω')ノ(満足)

なので、長く書く気ないです、内容も薄めです。

楽しかったけど、腰と頑張りすぎて肩と頭がすこし(馬鹿なのでは?)

そうそう、Twitterでビジネスのお誘いきました。

頭回らないので、後日お返事返す予定。

内容が頭に入らないと、お返事もややこしくなりそうなので。

まあ、その割にはゲームはしています(といっても協力プレイなので弟の方頑張って貰ってる)

それと、無職ありながら、新しいゲーム買いました(オイオイ)

噓つき姫と盲目王子ってゲーム買ったので、また感想書きますね。

話戻ります。

ドールですが、親にドール趣味が何円かかったのかと聞かれ、苦笑いになりました(^◇^)一応10万超えてる事だけは言った!(偉い←)

怒られるかなと思ったら、お父さんも趣味にかなーーーーり金をかけていた経験が

あるらしく、ただ聞いてみたかっただけみたいでした。

いやあ、趣味ってお金飛ぶよねーーーてへぺろ

そうそう、大事な事言い忘れてました!

来週火曜日面接行ってきます!!!

それの感想も終わったら書きますね。

とりあえず、クロネコさんのNOTE買いました記事かかないとね!(本当にな)

しかし、雑記ブログであるから、書きやすいってのもあるので、疲れている時は

雑記ブログになります。

(そもそもアフリエイトする場合、はてなブログはそれをすると、BANされるらしいから、アフリエイト用ブログを作るべきなのだろうなと思ってます。)

それでは、これで。

起承転結なにそれ内容でしたが、お疲れなので許して・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃