好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

新しいボディを手に入れました(ドールの)

顔だけの子が沢山いるのですが、その子がやっと

 

ボディつけられました*1タシタシ

 

いやー、やっとですね。

 

やはり全身そろうと、なんか親近感?いや、愛着?がわきます( ´艸`)

 

お写真も撮ったりしました。

 

ただ、あるドールちゃんの足が行方不明になってしまいました( ノД`)シクシク…

パーツ買いもできるはずなのでパーツ買いかなぁと考えてます。

 

他にも、ちょっと特殊な子のある部分がなくなり、それは弟と作り出す予定(え)

 

まだまだ隠し子が沢山いるのですが、他の子もオーダーしようとたくらんでますww

 

置く場所も考えないとなとか、撮影場所も作ってあげたいとか思ってると

 

頭爆発しかけます・・・・・(>_<)

 

なんていうか、詰め込みすぎなんだよな、自分。

 

したい事、しなきゃいけない事、が沢山で・・・・よく、頭しっちゃかめっちゃかになります・・・・www

*1:ノェ`*)っ