好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

過去の日記が、もうひとつのブログと混在してます。

多分そこまで見てる人いないと思うけど、

 

もし見てる人がいて、ややこしいと

 

言われたら、どちらかに会わせます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

正直ライターの方で連絡来なくて、ほんと困りんこ・・・・。

 

という訳でそれが落ち着かないのでこちらの方だけ更新しておきます。

 

・・・・正直、こちらの方が、垂れ流しブログの延長で目次とかもつけたり

意識して書いてないので書きやすいのよね。

 

すんませんw頭のキャパシティーがそこまで大きくないのよね( ノД`)シクシク…

 

あちらの方はネタをストックして書くイメージです。

 

以前にブログというよりサイトっぽいと言われたのも分かる気がします。