好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【おいでよドール沼】

ドールにはまり、浪費しまくってます('ω')ノ

 Twitter廃人、ヤフオク中毒にはまり、楽しんでおりますが、後々、お金飛んだな!!

若干の後悔はしておりますが、皆カワ(・∀・)イイんだもん。

しかも着せ替えもできますよ・・・(⌒∇⌒)・・・おいでドール沼☆

 

 上記の子でしたらお安いですよおおおおおお(≧▽≦)wwwww(ドールオーナ目線注意)

あ、ヤフオク経由の子ではないので注意、ヤフオクの時はヘッドのみが多いです。

私はですけど。

ついでにその影響かフィギュアにも興味も持ち出しております(*ノωノ)

いろんなものに手をだし、中途半端な生き方しかできなくて、底辺な人か同じ境遇の人を探しては安心してますwww

 

 

もうすぐアラサー迎えるしでなんだか

泣けてきます( ノД`)シクシク…

断捨離や、整理整頓が苦手でやっては、離れてやっては、離れてと大人になれと言いたいことろ。

 

 

 

デスクトップもバラんちょで駄目駄目。

人に嫉妬する時間、Twitter見てる時間あるなら、色々作れと頭ではわかってる。

だけどヤフオクTwitterは中毒性があり、やめられない。

やめられた人いたら教えて('ω')ノ

 

とりあえず、継続は力なりを信じて、製作しているゲームとドール服と羊毛フェルト

続けていきたい。

趣味がお金に代わってほしい反面プレッシャーになるけど、してる時間はドールや作ってるゲームに費やせばよかったと、後悔するのだから世話がやける自分である。

 

お題「キャンプ」

 

キャンプには最近いってません!

 

お題を活用しまくり、このブログをとりあえず、一か月毎日描き続ける事を誓う。

ランサーズにまた登録すればかせげるとわかっていても文章で生活もそれはそれで苦しいものだと悟ってしまったのだ・・・優しい人でした。クライアント様。

多分、私が弱かったんだと思う・・・( ノД`)シクシク…

書き続けて、このブログの方向性も決めていきたいね。

ドール関係でもいいけど、知識もそこまでないという('ω')ノ

 

ではでは!