好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

肩が重い

運動してないのに肩が重いです。

 

昨日と今日となーんか、本調子になれない。

 

むしろ演劇してる時がまだ元気だったような気がします。

 

あれしよー・・・・・やる気消失。

 

みたいな感じです。

 

気分の不調との折り合いがつらいですね。

 

ハーブとか苦手だし、あったいものは食べてますが・・・なんていうか心の癒しが

ほしいそんな気分です。

 

もうすぐ、12月後半なので、オーダーとかしたいなぁと思ってます*1タシタシ

一応、ヤフオクやめてからすこし落ち着きました。

 

まあ、それでもこのまえ、クレジットカードの払い忘れ爆弾きて財布が死にました。

 

ほんと、怖かったです。

 

*1:ノェ`*)っ