好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

色々お疲れな日。

大体支離滅裂日記になりそうな方はこちらに書いてます。

 

いや、垂れ流しブログにしてるともいう。

 

買った本、ゲームの感想、とか書こうと思うのだけれど、

 

お仕事関係であれれ?な事が起きていてそれが解消されないと

すっきりとした気持ちで書けない罠。

 

気持ちに左右されるのもどうかと思いつつです。アフリブログというより

本当に垂れ流しブログになってる、はてなブログになってます。

 

できるならもう少しアフリ寄りにするべきとは思ってはいるんですが

垂れ流ししたい時もあるので⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

考え事も増えてきた少し、お疲れぎみです。