好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

モフモフ癒か刺激求めたい日々

ドールも可愛いけど、抱き枕的なぬいぐるみというか、さっとだせる

ぬいぐるみほしい。

ででかいのもほしい。

 

そうそう、動物ドールが欲しくなって、気になっていた鳥ドールを注文しようと

したら期間限定でした( ノД`)シクシク…

楽しみにしてたので・・・少し落ち込んでます。

 

一応、下ベロの可愛い子が届いたから、それはとても嬉しかったのでその子が

来てくれたおかげで少し、落ち込みはマシになりました。

この子も目とボディとかまだなのでそろえてあげるつもりです(*ノωノ

 

なんか癒しか刺激どちらかが欲しいです。

 

それと、応募したあるサークルの返事がきません(絶対今忙しい)

良くても悪くてもお返事ほしいなぁぁぁと・・・なんだかモヤモヤしてます。

 

自分でもう、大きい鳥のふさふさぬいぐるみでも作ってしまおうかしら・・・・。

いや、ふさふさ鳥ドール作ったろうかしら・・・。

 

ドールは沢山いるのに、なんだかまだ足りないと思う気持ちがあるのはなんで

でしょうねえ。

 

その為に稼ごうとしてるので、生きる力にはなってるけど。

 

今はあまり、仕事増やしてません。

来年は徐々に増やしていこかなーと、さっきいってた鳥ドール(大きい)も

なんでもそうだけど、なければ作ればいいじゃん!!!!(´;ω;`)ウッ…

とおもって、金貯めて作りたいし、これからもうちの子たちをかわいがる為の

お金もほしいので。

 

ライターや好きな事で稼ぎますね。頑張ります。