好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

2018-11-23から1日間の記事一覧

【自己紹介とこのブログについて】

ダンスや演劇、漫画や本、手芸、ドール(お人形)など多数趣味がある、アラサー女子です。レビューと趣味と日常について書いているブログです。 ようは、雑記ブログですね!! いや、雑多ブログかもしれない(^◇^) 一応、本や漫画をメインに書いていくつも…

【面接落ちました!!(過去の日記)2018年9/15】

Twitterにも書きましたが、喉痛めてます。 風邪予備軍かなとおもいつつ、マスクしながらしてます。 まだ稼いでもいないけど、パソコンで稼ぐメリットで家でも、出来るってのは ありがたいですね。 まあ、その分自己管理ちゃんとしないといけないけど。 さて…

【タスクのメリット・デメリット~ランサーズ編~」

クラウドソーシングで有名なランサーズで、作業しております。稼いで・・・ますよ?ww その中でも、良く作業しているのが、タスクです。 そのタスクについて今日は書いていきます。 フリーランスとして、ブログ&ライターで稼ごうと目下修行中なので、ライ…