好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【最近思ってる事つらつらと書いてます】(愚痴が多め)

復職とはなんだろうか。今日は低気圧に生理とダブルパンチなので、テンションが上がれず。

書きたい事をつらつら書いていくだけです。支離滅裂日記になってます。

※えーっと思った方はそっと閉じてね。

 

 

稼いでたら復職なのか、外に働きにいくのが復職なのか。

うつもあるけど私が外に復職できない一番のトラウマ「すぐ辞めてしまう」のではないかという

不安。これが取り除けないかぎり難しい。

一日でも働くと、次の日から行くのが恐怖に転換される脳をどうにかしたい。

先生はなんだかんだ相談しづらいから、カウンセラーしようか悩む。

正直、在宅仕事で働いて生活が自分の理想、確定申告とかも家でなんとかしたい。(インドアすぎ)

今でもライターでちょっとだけやけど、稼いでる。

ただ、ちょっと怠けるとやらかすし、落ち込むから、メンタルコントロールが難しい。

そして、頼まれた仕事逃げ出したくなるのもほーんと自分辞めてほしい。

波が激しいけど、書く事から逃げないって決めたなら調整して頑張ってほしい。

いや、無理せずに稼いで自分って感じです。

Twitterをよくみるのですが、フリーランスでも会社員でもママでも女性でも男性でも

どんな人であろうと、なんだかマウントをとってくる場所になっててたまに

「どちらでもいいのでは?なぜフリーランスをなめるなとか、会社員なめるな」的な

マウント取る必要があるんだろう、どちらも偉くてどちらも偉くないし、平等でしょう?

違うのかな・・・・?

生きてるだけで難しい。