好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【おしゃれなお姉さんなイメージ♦フォロワー紹介記事♦】

【おしゃれなお姉さんなイメージ♦フォロワー紹介記事♦】

 

はい、第2回目のフォロワー様紹介記事です!

連続して毎日がという芸当ができなくてすみません(´;ω;`)ウゥゥ

ゆっくり継続更新ですが、見守ってもらえるとありがたいです。さて、私の事はともかく

【第2回目の紹介記事は

毎日更新これからも応援してます!!】

しあ(@shia_lifestyle )さんです!!

ヘッダーもアイコンもおしゃれかつ涼やかですが、ほんわかする優しいタッチで、見に行くとなんか

ほわっ(*ノωノ)とします。

元々は休職されたという経緯から、ブログを拝見させていただいてました。

それ以外にもコスプレ、イラストなど、多種多様に更新されていて、ネタがないとか

言っている自分がなさけぇと思うくらい、アクティブなお方のイメージがあります(*ノωノ)

うつ病に関しても、転職から再就職の道筋までのエピソードを載せておられるので、同じように悩んでいる人にとっても必読ですぞ!!('ω')

現在、毎日更新を頑張っておられるのみて、すごいと勝手に思ってます(*ノωノ)ww

毎日更新できてない私からしたら、すげえぜ・・・(・ω・)!!!

これからも、応援してますwイラストもココナラで募集されてますぞよ!!ほんわか綺麗カワ(・∀・)イイ!!よ!

【まとめ・・・というのコメント】

私がブログをちょうど再会し始めた頃に、フォローさせてもらったような気がします。

コミュ症ゆえに絡みにあまり行けてませんが、ひっそりとこれからも見させてください(*ノωノ)←