好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【体や心がだるい日の過ごし方】

ここんところ、体も心もだるい日が多いです。夜更かしのせいもあるけど、うつ病も関係してると思ってます。

そんなの言い訳じゃんと思われたら仕方ないですけど。

ということで、だるくて動かないときの私の、一日書きます(*'ω'*)

え、そんなの聞いても意味ないって?

いや~そうかもしれないですが、最近低気圧がよく来てるし、冬季うつも出始めるとか言ってたし。

だるい日をやり過ごすかって考えてる人いるのではないかなと!!(自己満に近い)

・ゲーム

スマホ、Vita、パソコン、Wii、もうとりあえずゲームして時間潰してます。

Twitter

これ、一番してる。正直Twitter廃人の可能性大。

ただ、落ち込む内容もぶっこんでくるので、いいのか悪いのかwww

・寝る

最終手段です。ほんと、なーーーーーんもしたくないときこれに限る。

YouTubeみるかネットサーフィン

これはねー・・・時間潰せるけど見たいのないと時間長く感じるからダメ。

・ドール見る

じーーーーと見てるだけ。癒しにはなるぜよ。

【まとめ】

一番は寝てるのが楽という事。

なんもやる気ないときは本当、動きたくないからね!!

後、フリーランスさんに一言。ゲームしてると時間忘れるから要注意。

(仕事忘れかけてて、急いで連絡したわ、期限大丈夫やったけど)