好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【アドセンス合格!!!】

アドセンス合格!!!】

やったね!!!3週間まったぜ・・・( ノД`)シクシク…

ようやく合格できてよかった・・・!一応これも一発合格なのかな?

という訳で他の人も書いてあるであろう、アドセンス合格のためにしてきた事について下記に挙げていきます。

 

アドセンス合格の為にしてきた事】

ワードプレスに移行

悩んでましたが、通ったので、ワードプレスに移行したのもよかったのかもと思ってます。

まあ、はてなブログプロでも通ったかもしれないけど。

でも、ワードプレスに移行したおかげで、プロフィール欄を綺麗にいじくれて( ´艸`)

見やすくなったかなと思います。アイキャッチ画像も入れられて、スタイリッシュな感じになりましたしね!

・記事数を増やす(はてなブログから移行したのも含めて)

はてなブログからの移行もあるので、100記事はあります。

多分新記事はそこまで多くはないはず、5、6記事?くらいかな。

(現在も以前のはリライトしてます)

・プライバシーポリシー

これは、Twitter、ネットでもよく書かれていたので、申請するならつけなければ

と思って、つけ方や内容等、調べてしました。

・有料サーバーレンタルした。

これが効果あったのかわかりませんが、そのおかげで通ったのかな?

と思っています*1タシタシ

独自ドメイン契約

同じく、有料でしたが、有名なCOMさんで(私の知る限り)

も契約してきましたよ!

正直サーバとドメインは、ずっとどうしようかなとモダモダしてましたが通ったのでして

良かったのかなと思ってます。

・グーグルアドセンスさんに相談&連絡

2週間くらいなっても来ないので、連絡してみました(笑)

これが功をそうした可能性もなくもないです。

気になる方はしてみてもいいかも!

・弟に相談(ぇ)

本当、弟にお世話になっておりますwワードプレスの後押しも手続きの手助けもしてもらってました。

今後もお世話になることあると思うけど(*ノωノ)←

【まとめ】

アドセンスに受かるためにはって単語を検索しまくってたので

検索しまくって合格目指しましょ!!そして、相談する相手を作っておきましょ・・・・!

これからがスタートだなと思って頑張ります。目指せ月に1000円!から頑張りますw

もし間違ってる所あればTwitterからでもいいので教えてください(コラ)

*1:ノェ`*)っ