好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【アフリエイトの収益化って難しい!!】

好きな物レビュー&日常ブログについて思ってた事、それは

全然、収益になりましぇーーーーーーん( ノД`)

参考にならないかもしれませんが、参考に登録しているアフリエイト載せておきます(オイ)

【登録しているアフリ】

アマゾンアソシエイト

A8ネット

楽天アフリ

・・・・足りないかしら?

【伸びない理由を考えてみた】

・そもそも購買意欲を書き立たせる内容がかけてない

・登録しているアフリエイトサイトが少ない

・参加プログラムが少ない(5個くらい)

・内容が雑多すぎて、読んでいても押す気になれない

・そもそも向いてない

アフリエイトについて勉強が足りない(多分これが一番の理由かも)

かな。他に探したらまだまだありそうだ。

【今後どうするか】

そもそも、あのサイト誰に向けてとかめっちゃくそ曖昧なので、アフリエイト用には向いてない説ありそうです。他にそれように作った方がいいかもとか考えてますが、そこまで運営できないっていうね。

収益化はあまり、期待せず、気が向いたら更新かなぁ・・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

アフリエイトについて勉強してから、更新した方がいいかなと考えてます。

実は私、アフリエイトってどう収益になるかすらわかってないので!!(オイ)

自分が使っているアフリエイトの中身の勉強するまで、更新は止めて修正がメインになりそうです。

【まとめ】

アフリエイトで収益化目指すなら、勉強してからがいいよ!!

ほんと全然稼げないから(´;ω;`)!!!!

そもそも、収益化めざしてなかった所から、収益化目指して頓挫してますので!!

同じ失敗しないように・・・・勉強してから作った方がダメージはすくない( ^ω^)

もし、本みても、他のアフリエイト講座ブログみても、収益化できない場合は、

向いてないのかもしれない・・・・( ノД`)シクシク…