好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【ハンドメイド編】

[serious-slider id="0"][serious-slider id="0"]ドール服からぬいぐるみ製作までハンドメイドにはまってます(*´ェ`*)

ミシンと手縫い頑張りました!多分一ヶ月くらいかな、時間かかったの(・・;)

最近作った作品の一部👇

ミシンと手縫い作です(^ρ^)

この作品はニット素材メインでしたのでミシン使うときには

ニット素材用の糸と針がないと

すぐにミシンが悲鳴をあげます

( ;∀;)

ニット素材にはニット素材用を使おうね!

 

お洋服は他にもあるので、ハンドメイド作品欄で画像だけの記事についてはこちら⬇

【ハンドメイド編の作品達とコメント】

【最後に】

ハンドメイド楽しい。

お金はどこからって?自分と親です!(^ρ^)

時短で稼げる金額少ない!

…ほんとブログで稼いでハンドメイドも自分のお金だけで楽しめるようにしたい(:3」∠)