好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【ブラコンでいいのか?いいと思います!!】

【ブラコンでいいのか?いいと思います!!】

今日は自分の思いだけをはじけてます('ω')ノ

紹介記事もまだまだ書いていきますよ~!間に自分の思いがはじけた内容書きます(ぇ)

実はブラコンです。かなりの。いまでも甘えたれです。

自立しないと、って思ってたりするけど、それでもブラコンでも生きていけるならいいのではないかな。

自立できない、離れないと・・・そう思ってるお姉ちゃん、お兄ちゃん・・・

ブラコン、いやシスコンでもいいと思うよ!!なんでかって?それは下からどぞ!

【なぜいいのか?】

それが生きてる意味なら良いのです。

うつ病になってから、私は自分の為には生きてると言えません。

家族と兄弟とドールがいるからです。

その人たちをおいていけないと思ってるからです。

【実は聞いたことがあります、質問箱で】

特定されそうですが、以前に

Q「弟が引っ越しするから、引っ越しについていって働くのは良いか?」そういう内容です。

A「それもありだと思います。誰かについて行くのも就職する理由になる」

そう言ってくれました。正直就職はできてないけど、それでもその時は

ブラコンでもいいんだ。

そう思いました。ついて行くことは結局しないんですけどね!でもライターとかブログが安定したら

ついていきたいとか少し思ってます。重~いとか言われそうですwww

【自分はおかしいのかなと悩んでいる人へ】

私は正直、一時期おかしいのかなとネット検索して同じ人探してました。

まあ、大概は、「離してあげなよ」みたいな意見が多いですが、少数ですが

仲がよくて良いと書いて居る人もいました。

私も、生きてる意味になるなら、良いと思います。死んでしまうよりかは。

依存先は沢山あるべきで、それを自分から断絶して死んでしまうのはやめましょうぜ。

まあ、依存しすぎて人を殺すとかは駄目ですが、他はギリギリセーフなのでは?

なーんて思ってます。

【まとめると】

ブラコンで悩みすぎなくてもいいし、つらい時は頼りましょ~!

まあ、そろそろ兄弟が家を出るので寂しいのが本音です(オイ)

もう、Twitterとかでイイネ貰って、寂しさを紛らわしてます。(コラ)

いつもイイネくれる人達に勝手に懐いてますww