好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【リライトめんどい、過去の記事をゴミ箱に】

リライトめんどい、過去の記事をゴミ箱に】

 

リライトて大事ですよね…リライトの仕方を調べまくっていたさらさです。

しかしリライトしようと考えて自分のサイトを見直しました。

するとほとんど過去の記事で154記事。

多すぎ、めんどい!!!

結論→もう過去の記事いらないのでは?

生活、趣味ブログとしてはいいかもしれないけど、意味のない内容が多すぎて、直すの無理!!(´;ω;`)←

趣味も載せてくけど鬱病の人や過去の自分がみて何か参考になる記事はない!悲しみ!

  • 一旦ゴミ箱に入れてから、戻してもよい記事探して、いつか整理します。

【最後に】

記事数あればいいってもんでもない(:3」∠)