好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【応援したい!可愛い!そんなイメージです♦フォロワー紹介記事♦】

コンスタントに上げてなくてすみません💦

ムラがあるのもどうにかしないとなと思いつつ、治す気が多分ないのか?と自問・・・(>_<)

さて、暗いのはここまでにしておいて、フォロワーさん紹介記事、第3弾です!

今回のフォロワー紹介記事は

応援したい!可愛い!と思ってます(*ノωノ) きーちゃんさんです🌸】

優しくて真面目で笑顔がカワ(・∀・)イイです!!!

鬱マニュアル作りを頑張ってらして、本当欲しいです!!応援してます(*ノωノ)!!

はじめは、褒め企画だったかな、その時にめちゃくちゃ褒めてもらって涙うるうるしてました。

ほんと、褒められるとすぐに懐きます私(コラ)

元気ない時もあるから何かいってあげたいと思うのですが、人見知り爆発してリプもドキドキしてしまう・・・(>_<)💦

桜のヘッダーや名前の所にも🌸が入っていてタイムラインが華やかで好きです(n´ω`n)

素直に自分の思いをだしてはるから、そして生きていこうと辛い世の中を生きてく手段を一緒に探そうと

してくれてるとても素敵です。

私もそういう言葉を書けたらと、多分「考えて」しまってるから💦

人見知りをしてしまいますが・・・そのこれからも仲良くしてください((ノェ`*)

鬱病とはほんと再発が多数あるけど、私も抜け出せるよう頑張りたいです・・・!!

【まとめ】

ほんと、可愛い人で、応援したくなる方です(n´ω`n)

うつ病から皆で抜け出して、楽しく生きてこ!って発信を少しでも手伝えたらなと

思ってたり(*ノωノ)(何をしたら良いのかがよく分かってない自分💦)

きーちゃんさんに良い事が沢山起きますように♡🌸🌸