好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【時間の使い方に悩むこの頃】

フリーランスの時間の使い方に悩んでます。

・稼ぎたいががんばりたくない

ほんと矛盾wwww

これに関して異議しかない人だらけだと思いますね!!!

稼ぎたいです。というと、基本、書いたら稼げるよと・・・・知ってるwwww

知ってますううううwww書いたら稼げるのわかってるならタスクこなしてこいって感じですよねww

・趣味関連に時間使いたい、お金も

お金はね、稼ぐためにがんばれよって感じなのでセーフと思ってます。

ただ、趣味に使いたいと思ってどうやりくりしていいか難しいです。

そして、悩んで一日が過ぎてます。ワロタwww

趣味もブログもライターも、しようとして何もしてない日ってのができて自己嫌悪に

落ちてますww

・まとめ

時間は有限だけど、使い道がまだまだへたくそだったことを言いたかっただけ。

タイムスケジュールがへっっったくそで、お困りご近所です。

タスクの日、プロジェクトの日、おやすみの日、趣味関連の日、分けて行かなければいけないと

分かって・・・ないからなんでしょうね。

今ど、ワードにでも書きだしてみようかな。