好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【漫画の感想~ローゼンメイデン0-ゼロー~】​

【漫画の感想~ローゼンメイデン0-ゼロー~】​

自分の本の感想ブログからの転載ですw一応自分が書いた文章なのでセーフだと思ってます。

漫画を読む事も趣味関連に入るかなと思い入れさせていただきました。

鬱持ちの人の場合活字が苦手な人もたまに見かけたりするのでストレス発散に漫画読むのもオススメです

それと、ドール!!!本当ドールに出会って生き返った感あるからね💦財布は死んでるけど。

以下、あらすじと読んだ感想です。

ローゼンメイデン0-ゼロー】​

【簡単な内容】 漫画やアニメ好きなら知っているローゼンメイデンの番外編 みたいな本です。(※私は本編の方を詳しく知らない人です) でてくる人形は、前作のローゼンメイデンに出てくるキャラと変わらないですが、ほぼ新作みたいな感じです。

【感想】 人形にはまり、ローゼンメイデンを探そうとしていたら、見つからず。 その代わりに見かけたのが、この漫画です。 私としてはローゼンメイデンの双子の姉弟(?)の人形さんが好きなので、この二人から話がどんどん進んでいくので楽しいですw この二人のマスターも姉妹というコテコテですが、そういう設定は好きなので、楽しく読めました。 正直ローゼンメイデン読んだことない・・・そういう人でも入りやすい方だと思います。本編を見たことがないのではっきりとは言えないですが、本編がないとわからないという様な内容ではないので、ここからローゼンメイデンの世界に入っていってもいいのではと思います。 と、ドールにはまってしまった為、褒めちぎってます。

【まとめ】 人形可愛いよね!!!(オイ) 争いに巻き込まれるの嫌だけど、人形動いてほしい!

はい、暴走しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃www

アニメも気になってるので、見てみたいなぁと考えてます。 人形がしゃべるんだぜ!?可愛いよね(落ち着け)

ただ、ゼロは見つかったのですが、元々の原作のローゼンメイデンの紙の本が見つからなかったです。

紙の本で揃えたいな~と思って下のサイトで黙々探し中です。

なければ、下のサイトで要望だしてみようかなとか思ってたり。