好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【褒められたくて、今も生きてます♦フォロワー紹介記事♦】

【褒められたくて、今も生きてます】

つい昨日の夜に、私はブログが楽しくないみたいな事を、呟いてたんですよ。

そしたら、フォロワーの上条さん@MinatoWorks )からこんなお言葉をいただきました。

 

紹介記事ってそういえば書いたことないと思いましし、ぐるぐる悩んでた時のアドバイスいただき

してみようと思いました。

ありがとうございます!!!上条さんの紹介記事も書きたいな~と思いつつ、書こうと決めていた

人から書いていきます。

大層な事は書けないですが、ひとりづつ愛をこめて書いていこうかと(*ノωノ)

【第一回目の紹介記事は

ホメ療法でお世話になっております!!

もる(@AdhdMoru)さんです!!

 

私がホメ療法にはまった方です(*ノωノ)ホメ療法というタグ?を考案された方です。

自己顕示欲が激しくて、イイネとか貰いたくて仕方ない私にとってホメ療法タグは

こう、誰かは見てくれているんだと、そう思わせてくれるタグでした。

そしてこのタグを使うようになって、沢山話したことはないのですが、たまーにリプをしてくれるのですが、リプの返し方がとても、優しい(´;ω;`)!!!

 

もるさん本人も、双極性障害ADHDの境界線上で大変なのに、なんだろ・・・母性を勝手に感じてます(オイ)

ホメ療法これからも使わせてもらいたいと思ってます。

フリーライターさんでもあって、これまた勝手に親近感を感じてます。(コラ)

 

ふと、もるさんの呟きみて、焦ってるな自分、ゆっくりゆっくりと落ち着かせてます。

絡むのがへたくそですが、これからもそっと呟きを見させてください(*ノωノ)

もるさんの呟きで癒されてる人は必ずいると思ってます!(*ノωノ)

【まとめ・・・?】

紹介記事というより、ただ自分の思いをぶつけて書いてるだけな気がしますが・・・愛は込めました♡