好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【自分を見つめなおす為に文章に書きだす事のも大事】

改めて自分を見つめなおす為に、文章に書きだしてみました。

文字数も何もかも考えず。頭で考えるより描きだす事で見えてくるものがあると信じてます。

ただ書く事だけに集中するために書く。最近の自分の気持ちをつらつら書いてるだけです。

 

最近の私は少し焦っています。気が焦っているのです。

未来に不安がってます。片付けもできないし、ドールたちにも構えてない。

自分は未来がないなんて思ったりしたりするけど、家族が助けてくれてて今私は生きてます。

姉が亡くなったことはあまり書いてませんが、姉の様に自分で命をなくすことは今でも心配してくれる弟に悪いのとなにより

一人にさせたくないからです。

ドールたちを置いていくのもだけれど、ドール達にとっては自分しかいないと思ったりもしてます。

稼ぎたい、そのためには外に働きにいかないと稼げないと今も固執している自分がいます。ライターでちゃんと稼ぐことが

出来たらもう少し自信がでるのでしょうか。

ブログは今後、だれのために書くという事もリライトも忘れて、ただただ今の愚痴だけ書こうかなとそう思ってます。

誰にためにならないけれど、昔の自分と未来の自分のために。

死ぬ以外の選択肢をなくしていた、少し前の自分よりかは今の自分は生きることに前向きです。

ただ、働く事が怖いだけなんだよね、変わることが怖い。

自分なりの変化の仕方が知りたい。