好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【頑張れないけどお金は欲しい人ー!】

ブログで稼ぐこともできぬまま数カ月経ちました。

書いてないからだと言われたそこまでだと、思います。

事実書いてないからそりゃあ稼げるわけがないです。

【稼げる人の共通点】

 

  • 身を削って稼いでる

これは一番だとおもいます。

TwitterやYouTuber、いろんな著名人の共通してるのは身を削って稼ぐ体験をしている事だと思います。

  • 分析をしている

2つ目に稼いでいる人の共通点、分析が得意な事だなと思います。いろんな教材みても、とりあえず分析してみろと

聞き飽きる(笑)くらい言っております。

  • 行動力と忍耐力と瞬発力

稼げる人の行動力と稼ぎが出るまでの忍耐力は半端ないです。

行動力は化け物じみてるし、売れるまで分析しながらジリジリ待つ。

これ、誰でもできるやんとか思いますよね?

私も思ってましたが、分析しながらジリジリ待つの辛い。お金全然入ってこないし。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、最後に

「あ、これは駄目だな、辞めて次の奴にしよ」

と切り替えが出来る所です。

ほんと、この3つを揃えてる人のほとんどが稼いでる!!

【稼げてない人が少しでも出来る事】

稼いでる人の共通点はわかりましたね。まあ、ここまできて結局どうしろと稼いでない人は!(;´Д`)

と思った方、それ、私だ!(´;ω;`)

正直、鬱持ちの人の場合、使えるエネルギーが少ないから、そもそも文章書くのも億劫な人もいるのではと思う。

なので一番しやすいのはポイ活かと思います。

慣れてきたら、ランサーズとかでタスクにも挑戦してみてほしい。

お小遣いくらいしか稼いだことないけど気は楽です🙄🙄

【まとめ】

うつ病で動けない人が少しでもお金をもらえて、生きやすい世の中になってほしいです。

とりあえず、ポイ活はしてみても損はないかと思います!

アンケート答えるのだけなので、やりやすい部類です。

ちなみにお買い物でポイント貯めたいならECナビがオススメ。

ちょびリッチではアマゾンが対応してなくて、少し残念でした。

(ECナビもポイント対応しているというより、グレードアップ対象としては対応されてる感じです)