好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【DCカードの恐ろしさ】

一時散財してしまい、それ以来残高にびくびくしています。

今月も届いたのですが、びっくりしました。

あれ、こんなに使ってない・・・・・・・

使ってるやん!!!

本当に、危ないよね。クラウドソーシングで稼いだ金なんてぶっとぶくらい使ってる。

正直もう少し考えてつかって欲しいと思います。

そして家計簿つけろって自分で思いますね。一番の問題は家計簿つけてない事かなと思ってます。

だって家計簿つけたら、大体分かるはずなのに・・・( ノД`)シクシク…

今回も、DCカードで支払いをしていた事を忘れていた物が2、3件あり、しかも金額もでかい。

ほーんと心臓に悪い!!!

稼いでもでていくだけ~!!くそう・・・(´;ω;`)

そうそう、忘れていた内容の一つにアドセンスについて書いてました。

それを忘れていたとか泣ける。

しかも実践できてないとかさらに泣ける。有効活用できてないのがほんと悔しいです。

というか馬鹿なのかと自分で思いますね。

文字数は1000文字越えを目指せと書いていたのでガシガシ書いてますが、思ってるより1000文字超えるのって難しいですよね。日記で。

後はアドセンス張る場所を教えてくれましたが、あれも実践できてるのか不明。

アドセンスさん、ほんと全然動かないから久しぶりにみると、ちゃんと使えてるのかなあと思います。

皆さん、話はずれましたが、DCカードは気を付けようね。

真面目に怖いから。本当届いた時のヒヤッと感はんぱない。

・・・・1000文字難しいww

それでは、今回はこれで。