好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

稼げないのは当たり前だった。

色々試しても稼げない理由てなんだと思います?

結論はきまってます。

努力する才能が欠落してる

それだけでした。゚(゚´Д`゚)゚。

努力って才能で、色々試しても努力がついてきます。

正直、アドセンス、メルカリ、アフリエイト、note、せどり、プログラミング、すべて地道な努力がないと稼げないです。

しかも一年は当たり前。

ただ努力できない人を私は責めたくないです。

バイトも会社員もフリーランスも努力から成功したり、稼いだりしてる。

でもそれが出来ない人もいるんです。

無理やりやってメンタルフルボッコして、楽しくないよ。

ただ私と同じように、ストレスためたくない、あまり勉強しすぎたくないなら

やっぱりライターがオスメス。

タスクからならほんとやりやすい。

ガチガチに仕組みを考えるのが苦手なら誰かに雇われる、あるいは仕事もらう方が幸せなのかもしれないです。

追記→最近のTwitteは殺伐としていて

メンタルフルボッコされてます。