好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

私の少年

 

私の少年 1巻 価格:670円(税込、送料別) 

 

昨日ぶりです!昨日は書き忘れてすみません!

毎日書いていくよう頑張っていきます・・・・!

今回はどーんと載せました!(ぇ

実は、昨日セミナーの後に夕方の舞台の用事の為、移動し、そこから時間があったので本屋にw

そこで絶対見つかったら買う!と思っていた作品が上記の作品

私の少年

【簡単な内容の説明】

 内容は美少年と三十路位のお姉さんの微妙な関係の話です。

絵柄が本当に繊細で綺麗です。

ピクシブで試し読み?をして、「あ、これ本で買いたい」って思いました(/ω\)

 【感想】

ですが、なんだろ母性とも恋ともいえない関係・・・キュンキュンするような切なくなるなるような話ですw

結局本屋では見つからず(´Д⊂ヽ

なので、もっと人気がでてどの本屋でも置いてくれるようにって気持ちを込めて紹介しました!

お取り寄せでもネットで買ってもよかったのだけれど、手に取って買いたいと思う作品ですねw

というわけで他にも「オンライン」って漫画も買ったのですが、とりあえず、これをおすすめしたくて書きましたw

綺麗な話と絵柄に憧れますね・・・!ただ、私コメディ体質なのか描いてても、なんだかしんみりしないw

それでは!