好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

電子書籍と本(過去の日記)

こんこんばんは!

あいさつとどんなのかいいかなと思い、いろいろかいていこーかなと!

今日は電子書籍と本(紙)についての自分の思いをかこーかなと。

あ、先に今日の日常を簡単にかきますね!!興味ない人もいそうですがw

病院と本屋に行ってきました!MRIに初めて入っていたんですが意外と長いなあとおもいましたね・・・!

 とまあ、こんな感じです(/・ω・)/

 

どちからというと紙の本よりですw 

ただ、本は昔からよく本屋に行ってたので、探すのが楽しくていまだにしてます(∩´∀`)∩

手にとりたい衝動に負けてますね\(^o^)/ 

ただ、本屋にはない本ってのはあるからその時は電子はしりたくなりますw 

めちゃコミとかよくお試しでよんでたな(笑) 

それにしても、便利になりましたよねぇ・・・場所をとらなくてすむのはいいなと思いますw

今日も「私の少年」を探して本屋には行ったのですが見当たらない。

がむばって探していきます!本屋も少なくなってきているので頑張ってほしいなと思いも込めて紙の本よりですw