好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【成功への扉が次々ひらく♥ミラクルレッスン】

 

昨日書いていた、本の二冊目です。

【成功への扉が次々ひらく♥ミラクルレッスン】

【簡単な内容】

前の本とは、そんなに変わらない気はしますが、それより細かく書かれています。

後は行動というより、心持ちについてかな?

シリーズ1冊目がどーゆうことがあって、そのあとどうやって稼ぐようになっていったか、二冊目はそのミラクルをどうやってしてきたかw

みたいな(笑)説明下手ですなww自分(笑)

 ただ、二冊目はミラクルってのがテーマな印象をうけますね(∩´∀`)∩

まあ、色合い的にもこっちの方が好きってだけなのもありますがwww

 【感想】】

私としてはこの本の方が好きです(*'ω'*)なんでかわからないけど、元気でる( ´艸`)

前の本にもでてきますが、造語らしいのですが、この方はワークスタイリストらしいです。

仕事を自分で作ってしまった人物です(笑)

ブログもやってはるみたいなので、興味がでたらぜひ(*´▽`*)

 

それでは!