好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

舞台初日(過去の日記)

ごめんなさい( ̄▽ ̄;)かなり空きましたね💦 タイトルどうり、習い事の発表会の練習で体力もメンタルもやられてまして、かけてなかったです。

まあ、まだ終わってませんが(笑) 今日と明日が本番です。 緊張がヤバみ( ・ω・) 四時間睡眠したけど、眠い\(^o^)/ 電車で寝たい\(^o^)/

 

でも乗り過ごししたら、死ねる(笑) あ、掟上さんのシリーズのひとつを買ったけど、あまり読む余裕もなくて、止まってます。 落ちついてから読みたい\(^o^)/ 読み終わったら感想をまた書きたい( ・ω・) ちょこちょこ空いてしまいますが、忘れないで!(笑) んでは!