好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

眠たい(´ ゚ω゚`)(過去の日記)

もしかしたら、ずっと朝イチかもしれん。

けども、朝イチで起きることが嫌とかではない(´ω`)

ただ、仕事がサービス残業になってるから、どう自分と折り合いつけて、早く出来るか考えないといけない。 ブログももう少し凝りたいけど、前みたいに本を紹介をいれるのは元気ある時にしたい。

あー(´ ゚ω゚`) 朝イチバイトの在宅ワークの両立を上手くやっていきたいー(´・_・`) 本当に、限界来た時はどちらか休憩になるけども。