好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

久しぶりの外食。(過去の日記)

外食久々。

自分で選んだことなので自分自身に文句をいうのはどうかとおもいつつ、昔気にせず外食してたのが懐かしい。 ストレス発散に使ってた節はあるけど。 短時間バイトがいいのか悪いのかいまだ決めかねております。

まあ、今日はそのバイトの用事できてるんですがね(・ω・)

話はかわりますが、最近やってるシュタインズ・ゲートというゲーム、後はクリスとトゥルーエンドのみになりましたヽ(・∀・)ノ

探すのめんどいから攻略に頼る予定ヽ(・∀・)ノ

日記がんばるし、お小遣い程度でもえてし、ブログ収入ほすい(´ ゚ω゚`) やはりアソシエイトとかリンクシェアを勉強しないといけんやろか(´;ω;`) 難しいよおおお。