好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

買いましたヽ(・∀・)ノ『日常呟き』(過去の日記)

オフィスのような椅子をヽ(・∀・)ノ 割り勘で!

はい、今回もまた本載ってないです← しかも携帯からです。 今日帰って、ご飯たべてお風呂入っるの考えると時間が( ̄▽ ̄;) アフリェイト的にはあまりよくないとおもいつつ、書かないよりはマシだとおもって書いてます。

さて、今日は家族とお出かけしましたー!昨日とはまた違う場所に行ってきました。 初、兄弟の運転乗ってドキドキでした(゜∀゜)

まあ、事故もなく帰れて良かったです(´∀`*) 本はこの前載せたやんちゃな神様の自己啓発本読んでます。 おもったよりすすまないw

でも、買ったからには読んでしまいたい症候群にかれてますヽ(・∀・)ノ 読みおわりはいつになるやら。

それと、自己啓発本ではないですが、芸能人やアスリートのターニングポイントはどこかをインタビューした本も読んでます(●´ω`●)

あまり知らない芸能人の人生を垣間見えて面白いですよ! この本についてもまた、載せたいな( ̄▽ ̄) ではでは、本を期待してた人すみません。

 

明日はそこまで忙しくないし、今度こそ載せられるはず。 では!