好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

『そういや私、女子だった!』

 


 

 

 

さて、今日の本は 『そういや私、女子だった!』 というエッセイ本です。

 

簡単な内容👇

著者が主人公です。 働いておられるのですが、行動や考え方など小学生男子です。 童心な心をもっていて、貞淑な心も持っている童貞女子な人のエッセイ本です。

 

感想👇

面白い(笑) 遊ぶことが全力で、楽しそうw 子供のおもちゃも、昔からの友達と遊ぶためにトイザら○で買ったり、河原で綺麗な石をさがしたり、 多肉が好きで、基本的にポジティブシンキングな人ですw 出てくる人たちもジャニオタや腐女子など面白いし、あるある~と思う事もあるw 恋人がいなくても楽しく生きていて見ていて活力が少し湧いてきます( ^ω^)

どちらかというと、もてない男子と仲がよく基本女子扱いされてないけど気にしてないしw もてないけど、人生を楽しく生きるコツを学べるかもしれない漫画です! こんな感じで生きてみたいと思いますが、難しそうw あ、でも中島みゆきが好きな所は一緒です(∩´∀`)∩ 実は、このひともうひとつ童貞女子会へようこそ!というエッセイ本も出されていて、これも面白いので、気になる人は買ってみてください! 元気が出て面白いから!!!!!! はい、ではでは、明日はどうなるんかわかりませんが、これで!

 

『余談』

 うん、これを求められてただろなと、アクセス数をみて感じております。 

それにしても今日は、久しぶりに追いかけられる夢をみました、場所もほぼ似たようなビルか学校ような場所でした。 捕まり方は違うけど、大体一緒でしたね( ´艸`) なんで久しぶりに見たんだろと思いました。そういや、昔夢占いの本を買いまして、いまだに置いてます。(笑)また、写真撮って載せようかなw(載せる載せる詐欺 )