好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

ポチってきました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

ストレスに負けて、海外ドールポチってきました。

以前に六月くらいに注文したこの相棒みたいな子です*1タシタシ

 

我慢してたのですが、ストレスに負けてポチっとね!!!!

 

最近書くことに集中しすぎて、書いてる最中に話しかけられると、大概お返事返せなくて、弟によく謝ってます。

 

仕事関係のもあるし、弟も気にしてないといってくれるもののやはり気になる。

そもそも、重要な事聞き逃したらどうしようという不安からかもしれないですね。

 

もうすぐ東京にいかはるし、色々しておきたい、しておかなければと思うんですよね。

 

まあ、その理由は過去にあるんですけど・・・いまだにね。

この話は書いていいのか、よく分からないので、まだどちらのサイトにも書いてないです。

 

さらに最近は、あるお方に勇気出して、Twitterにコメント残したのですがお返事が来なくてへこんでます(弱)

 

嫌われてもいい人に嫌われるのはあまり怖くないけど、憧れの人には嫌われたくない

矛盾ですよねー・・・・・。

 

最近、書くのは、まあまあ慣れてきてる(つもり)。

そうそう、裁縫もぼちぼちしてます。楽しいですw

 

ただ、イイネが欲しいマンになってて、少ないと落ち込むという・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

承認されたいー!!!とかあの子ほしーいとか、色々な欲求とかモヤモヤさまぁ~ずに

よくなってます。

 

では、支離滅裂日記でした。

*1:ノェ`*)っ