好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

【ブログを続ける為に文字数は徐々に増やす方が良い】

こんにちは٩(๑òωó๑)۶

今回は常々思っていた事ですが、

【ブログは長文でないといけないのかな?】

正直鬱々してる時に、長い文読めないし、書けない。

またブログ初心者ならそんな長い文章思いつかないよとか思いません?自分は思いました(笑)

Twitterの140文字はよいぐらいの文章量だと最近きづきました(遅い)

でも、読み応えも欲しいなとも他の方のブログを読んでて思うのです٩(๑òωó๑)۶

【文字数は徐々に増やす。最初は200文字から!

それなら長文ではなく読み応えもあるのではと思った訳です。

それなら続けるのもなんとか行けるはずです。おそらく(笑)

Twitterの文章+40文字くらい?かなそれなら続ける事も出来ると思うのです。

【まとめ】

ブログ初心者さんや鬱でなんも書けないけど、Twitterで記事をかいた方がよいと煽られた時には、とりあえず200文字目指そう\(^o^)/

書いてたら増えていきます。(ちなみに今回は415文字でした)