好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

ブログの管理人の自己紹介

はじめまして、さらさーてぃーんです。

ブログは過去にやろうとしかけて、挫折しております(オイ

今度こそ頑張って続けてることを大事に頑張りたいと思います。

ほとんどの記事は日々の事をつらつらと書いてますが、宜しくお願いします!

このブログを書いた段階ではまだアラサーではなかったです。(2016年くらいからしてるはずです)

そして、無職でもなかったです、その頃はちゃんと働いてました。

・2019年9月6日、アラサー手前のうつ病持ち無職なりました。

きまぐれに始めた日記みたいな物です。

経歴も半年、バイト六年(一か月だけ正社員)、バイト一年、そして

ほぼほぼ無職です。2万円前後はライターで稼いでます。

無職から、抜け出してブログで稼ごうともう一度頑張ろうとしてます。

といっても全然稼げないので、ライターの方がメインになっているのが現状です。

・目標は体調をくずさず月30万稼いでる!

という自分です。長期目標は年収1000万です。

趣味と体調を両立させるために、ライター、ブログ、(仕事探し)を頑張ってます。

ドール、ハンドメイド、演劇、本、に興味ある方対象に、ゆっくり書いていきます。

はてなブログでは、アフリエイトができづらそうと判断したので、はてなからワードプレスに移行しました。

したものの、あまり変わりがないので、アフリエイトは休憩中。

 

【オマケ】

兄弟もはてなブログをしておりました。

お互いに三日坊主にならないように争い合って気を引き締めていきます!

(と言ってましたが、2018年9月、三日坊主にお互いになりました。

弟は現在書いてません、私は久方ぶりに書き始めました⊂⌒~⊃。Д。)⊃)

思っていますのでそちらのブログもぜひご覧下さい。

下にURLを貼っていますのでそちらからどうぞ!

(ほぼ、書いておりません。気になる方は見に行ってあげてください(⌒∇⌒)

bo-san-ikura.hatenablog.com

お互い、三日坊主になった場合ペナルティーをつけていくつもりですw

(ペナルティーも消えてますね。)