好きな物レビュー&日常呟きブログ

本やゲーム、手芸、ドールなどすきな物のレビューや、オススメ記事、そして日常(日記)書いてます。気になるキワードあった人は読んでみてくれたら嬉しいです((ノェ`*)っ))タシタシ

~知らない事は知りたい~

それが人間でしょ!!!!(多分

今でしょ!(( ´∀` )(( ´艸`)

今日は本当に書くことないかも><💦

夏休みの日記にある、『今日はなんにもない幸せな日でした。』みたいな

まあ、あるとするなら毎回参加してる劇団位かな?

とりあえず、簡単な立ち稽古?と読み合わせしてきました~。

そうそう、あるブログに乗ってた話で、34歳で歌手デビューしたっていう。

すごいなーと( ´艸`)ずっと自信なくてオーデションに行くのを渋ってたらしいけど、

行ったら見事合格とか・・すごいのとうらやましいw

こーいう話は、信じるというよりてか、信じたいなぁ。

話は関係ないですが、

運動神経ないけど、動くのは好きですww

何言い出すんだって感じですよね(ほんまに

なので、最近、身体動かさないから、動かしたいのは動かしたい。程よく。

ダンスとかしようと思い、スクール探すも・・正直どれがええか分からん。

仕事やめても、モダモダした性格は相変わらずで、情けないね(;´・ω・)

明日は、京都に友達お出かけです。前のオーデションで落ちたところですw

新しくなってるみたいで、楽しみw

出来たら、オーデションで一緒やった人の誰かが居たらいいなぁw

気長にオーデション受けまくるのもありかなw(ぇ